TOP

池袋風俗のすばらしさをこちらのサイトでは体験談を通してご紹介しております。

風俗店はネットでよく吟味するべし!

風俗店の回し者ではないのですが、池袋の風俗は全体的にけっこうイケてると思います。狭い範囲にお店が集中しているので店の物色がしやすいですし、いろんなジャンルのお店がひしめいているのでどんな性癖の人でもお気に入り店が見つかるんじゃないかなと思います。でも、いきなり街をうろうろして店を見つけるのは大変です。やっぱりネットで十分に吟味した方が失敗はないですね。【池袋で風俗を利用するなら「池袋北口も西口も風俗じゃぱん!」でお店選びがオススメ!】僕はこう思います。前に他の街で偶然通りかかったときに見つけた店を利用してみたらすごく微妙で、損したなーって思ったことがあったんです。そのときの失敗をもとにこのサイトで店を徹底的に調べてみたら、値段以上の女の子に出会えました。20代後半の子だったのですが、どう見ても10代にしか見えないロリ系でお肌がすべすべ。気遣いができる子でサービスが丁寧でした。気持ち良い時間を過ごせましたね。ぷるんぷるんの唇、美乳とも言える胸が最高で、未だによくその子に会いに行ってます。

40代熟女の熱い責めに熱狂した話

実は僕、若い子よりも熟女と呼ばれるような年代の女性の方が好みなんです。なんだか引かれそうで友達にも言えてないのですが、AVなんかも熟女系ばっかり見てしまってます。でも、実際にエッチなことができる熟女の知り合いはいないので、欲求は溜まるばかり。そんなときにネットで知ったのが池袋風俗エステの熟女系風俗店でした。池袋には風俗店が多いらしいってことは知ってましたが、まさかこういうお店も複数あるとは!さっそくそのうちの一店舗を利用してみました。40代の妖艶な奥様にお相手してもらえることになりました。40代って言ってもすごく綺麗なんですよ!おっぱいは大きいし。それに若い子にはない色気がすごくて、会った瞬間もう虜になってました(笑)自分は責められる方が好きなので、奥様に責めてもらうことになったのですが、これもすごかったです。むしゃぶるような熱いディープキス、フェラチオ、そして入ってるんじゃないかと疑いたくなるほど激しいスマタ!完全に病みつきになりましたね!